ルイヴィトン財布の折り曲げ部分のズレを修復
メイホウネットです。
毎日使用されている財布に、糸のほつれは発生していませんか。
そのままにしておくと症状は大きくなっていきます。
今日は、ルイヴィトンの財布を例に糸のほつれ修理をご覧下さい。

ルイヴィトンのダミエ柄の財布です。
モノグラム、エピ、タイガ、ヴェルニ等と並んで、ダミエも非常に人気が高いです。
ダミエはスタンダードな茶ベースの柄に加え、白ベースのアズールや黒ベースのグラフィットも根強いファンがいます。
写真のような折り曲げタイプの財布は、ルイヴィトンの得意なデザインだと思います。見た目の良さに加えて収納力も十分にあります。

しかし、使い続けているとどうしても傷んでくる箇所があります。それは財布の折り曲げ部分の縫い糸です。
大事に使っていても、折り曲げ部分は常に擦れる位置の為、糸の傷みが最初に出やすいです。
ご依頼品は糸のほつれに加え、表裏の素材がズレてしまっています。
このままでは更に悪化しますので修理が必要です。
当店では、縫ってある所を全て縫い直す必要はございません。
ほつれている部分だけを修理出来ます。
ただ、表裏がズレているためこの状態では縫いがかけられません。そのため内部から補強調整または加工を施し、縫い直しをいたします。

それがこちら。修理後の折り曲げ部分です。とても綺麗に修復されています。
あれだけはっきりとほつれていた折り曲げ部分が、今は全くそれを感じさせません。
元のステッチ(縫い目)を使って仕上げていますので新品時のような見た目です。
財布のほつれ直しの料金は、税込4,990円から、とお安く設定しています。しかも、箇所が増えるごとに割引させていただきます。
また、今回のよりももっと傷んだ財布のほつれも沢山修理しています。
あきらめる前に、一度ご相談下さい。
熟練の職人が最善の方法をご提案致します。
ルイヴィトンの財布修理はこちら
メイホウネット
〒171-0031
東京都豊島区目白3-17-1
03-6908-0474






















