ルイヴィトンの名刺入れに切れ目が!補強接合の例
ルイヴィトンの名刺入れ。このアイテムのお直し依頼が当店に増えています。
そこで、以下に実際のお直し例をご紹介したいと思います。

モノグラムの名刺入れ。ザ・スタンダードなデザインがやっぱり良いですよね。

内側もルイヴィトンならではのラグジュアリー感があります。

ただ、サイドの状態を見ると、マチの上部に切れ目が入っています。
これ、ルイヴィトンの名刺入れあるあるです。
つい名刺を沢山収納して使っていると気づいたらマチが切れていることがあるんです。とは言えマチの切れ目は1センチ程度。この場合、切れた範囲だけを補強するお直しをいたします。

切れたマチの内側に補強用テープを入れて接合いたしました。
どの角度から見ても補強用テープは見えないように仕上げています。切れ目の跡もよーく見なければ分かりません。言われなければ分からないレベルです。
今回のように、当店ではマチを交換しなくてもマチのお直しが可能です。
ルイヴィトンの名刺入れが傷んできている方は、まずは無料見積りだけでもご利用してみてください。
───────────────────
当店の修理事例はSNSでも発信中!
よろしければフォローもお願いします。
───────────────────
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1






















