ルイヴィトン修理紹介!ビジネス鞄のハンドル(持ち手)交換
メイホウネットのブログにご訪問いただきありがとうございます。
お仕事で使う鞄に傷んでいる箇所はございませんか。
特にハンドル(持ち手)は傷みが出やすいです。
こちらのルイヴィトンのビジネス鞄もハンドルの修理をご依頼いただきました。
タイガラインの凛々しい鞄で、一見何も問題無さそうですが、ハンドルをよく見ると・・・
革のフチが傷んでハンドル自体も弱っています。
持つと芯にコシが無くなっていることを感じる状態です。
ということでハンドルを一本交換いたします。
同じ形状、同じ色に仕上げました。
ルイヴィトンのオリジナルと同等です。
傷みが顕著だったフチまわりも綺麗になっています。
革質の良さもじっくりご覧下さい。
滑らかな銀面は美しさだけでなく耐久面でも優れています。
ステッチのピッチまでルイヴィトンのオリジナルに忠実です。
どこから見ても丁寧な修理であることがお分かりいただけるでしょう。
ルイヴィトンの修理には自信があるからこそ、よく見ていただきたいと思っています。
当店の厳しい基準をクリアして完成されています。
ルイヴィトンの鞄はハンドルだけでなく、ファスナー交換、内張りの張り替え、根革交換、糸ほつれ補修等、色々な部分を修理可能です。
お困りの方は、何なりとお問い合わせ下さい。
ルイヴィトン修理はこちら
メイホウネット
〒171-0031
東京都豊島区目白3-17-1