サンダルのソール修理(ビルケンシュトック)
メイホウネットのブログにご訪問いただきありがとうございます。
そろそろサンダルで出歩くことが気持ち良い季節になりました。
そこでサンダルの修理をご案内したいと思います。
ドイツ生まれのビルケンシュトックです。
日本でも定番化しているシューズブランドですね。
その中でもやはりサンダルは有名です。
サンダルは多くのものが足首まで固定される作りではないため、かかとがパタパタ動いて地面に擦れやすいです。
このサンダルもかかとがズルッと削れています。
一体型ソールですので、革靴やパンプスなどと違い、かかとだけ取り外して交換ということが出来ません。
そういった場合、擦れている所だけを同じ材料で埋め合わせる修理をいたします。
実際に修理した写真です。
ビルケンシュトックで使われているソールと同じもので埋め合わせています。
継ぎ目も目立ちにくく仕上がっていて料金も両足で3,740円(税込)とお安い設定です。
因みに色違いでもう一足修理させていただきました。
こちらのビルケンシュトックはシルバーのタイプです。
同じようにかかとが深く擦り減っています。
サンダルではどうしても起きてしまう症状ですよね。
症状が更に悪化して手遅れになる前に、このように部分的な補修をいたしましょう。
同様の修理は、スニーカーやブーツなどでも可能です。
以下の専門ページでも参考写真がご覧いただけます。
靴の修理はこちら
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1