【ヴィトン二つ折り財布修理】劣化した札入れの内張り交換
今回はタイトル通り財布を修理いたします。
まずは当店に届いたご依頼品をご覧下さい。
ヴィトンのモノグラムの二つ折り財布です。
写真でも状態がかなり良いことが分かります。
修理など必要がないのでは?とパッと見では思う程です。
ところが、中を見ると内側に使われいる内張り素材が劣化を起こしています。
内張りが細かくひび割れるようにポロポロはがれている状態です。
新品に近い状態のまま使わずに長期に渡り保管していたらこのようになってしまったようです。
これは、ヴィトンの財布ではよくある事例です。
ヴィトンの財布は、札入れやカード入れ、モデルによっては小銭入れにも内張りに合成皮革が使われています。
この合皮は、普段使いしている分には劣化はほぼ起きませんが、長期間使わないでいると劣化します。
これは合皮が持つ性質による所が大きいです。
ではそうなった場合どうするか。
劣化したパーツだけを張り替えいたします。
札入れの内張りだけが新しくなりました。
とても美しい修理ですね。
これなら新品同様にお使いいただけます。
ヴィトンの財布は、小銭入れだけ、札入れだけ、カード入れだけ、と言ったように、パーツごとの内張り交換が可能です。
全交換よりもお安くできますので、ココだけ直したい!というご希望がありましたらお知らせ下さい。
その他のヴィトン内張り修理はこちら
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1
03-6908-0474