ヴィトンのバケツ型バッグの中がベトベトする場合の修理
メイホウネットでは、ヴィトンのバッグの各部分を修理しています。
今回ご紹介するヴィトンのバッグは以下です。
バケツのようなデザインで有名な「バケット」です。
丸みを帯びたアウトラインにヴィトンのエッセンスが加わった、まさに完成されたデザインです。
このバッグの内側には合成皮革の内張りが張り付けられています。
それが劣化を起こしてベトベトになってしまいました。
劣化した内張りを修理するためには張り替えが必要です。
内側には合皮の内張り以外に、ヴィトンの刻印が入ったヌメ革が付いていますが、ヌメ革と金属類は再利用して内張りだけ張り替えます。
修理が完了した状態です。
滑らかな表情の新しい内張りは、見た目の美しさだけでなく高い耐久性があります。
お客様様からは、「仕上がりも問題なく大満足です。」というお褒めのお言葉を頂きました。
今回お客様のご希望により、ヴィトン同様の合皮で内張交換をいたしましたが、
ベトベト劣化が起きない生地で張り替えることも出来ますので、お気軽にお申し付けください。
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1
03-6908-0474
↓ツイッターはこちらから↓
↓フェイスブックはこちらから↓
https://www.facebook.com/meihounet.jp