【ルイヴィトン修理】トートバッグの持ち手
メイホウネットの修理ブログです。
連日多くのお客様からご依頼いただいております。
都内近郊から、離島を含む遠方のお客様まで、誠にありがとうございます。
そして今回の修理のご依頼は、ルイヴィトンのバッグです。
青いエピのトート型バッグになります。
ルイヴィトンのエピは本革(グレインレザー)を使用し、独自の横に線が入ったような型押しは麦の穂を表しています。
修理をご希望の箇所は持ち手です。
全体的に傷んでいる状態ですが付け根が特に深刻で切れそうです。
この場合、持ち手交換が必要となりますが、そこでお客様がご心配されることが革の色です。
他ではあまり見ない上品さが際立つ青色ですよね。流石はルイヴィトンですが、この革色をご用意できない修理店は実は結構多いかと思います。
しかしメイホウネットではご用意可能です。
理由は、約190種類に及ぶ革のストックがあるからです。
その膨大な量の中から、熟練の職人が最適なものを選ばせていただきます。
そして選び抜いた青い革がこちら。
逆に違いを見つける方が難しいほど同質で同色です。さらにデザインもオリジナルにピッタリ合わせて型取り、縫製をしています。
糸の色合わせも抜かりありません。
これぞメイホウネットのルイヴィトン修理と言える仕上がりです。
今、ルイヴィトンの修理店をどこにしようかご検討中でしたら、まずは無料見積りだけでもご利用してください。
一生モノのブランドバッグ。せっかく修理するならイマイチな仕上がりだと悲しいですよね。
当店なら、ご満足いただける修理をご提供する自信と技術があります!
メイホウネット
〒171-0031
東京都豊島区目白3-17-1