TUMIのブラックの持ち手修理
本日ご紹介させていただく修理品は、ビジネス鞄のトップ・オブ・ザ・トップとも言えるTUMIでございます。
革とナイロンのコンビで作られた、TUMIの定番中の定番デザインです。
やはりこのタイプが一番使えるという方は多いと思います。
修理をご希望されている箇所は持ち手です。
手汗の浸透や重い荷物の負荷で、深いひび割れ、革の劣化が起きていました。
8月22日のTUMIの修理ブログではネイビーの持ち手交換をご紹介しましたが、今回はブラックの持ち手交換をいたします。
手汗にも強くタフな牛革で新しい持ち手を作り直しました。
因みにこの革はTUMIのオリジナルとは異なります。
なぜかと申しますと、TUMIのオリジナルで使っている革は品質は素晴らしいのですが、ちょっと柔らか過ぎるという個人的な感想からです。
頑丈であることを最優先する当店としましては、もう少しハリ感がある部位の牛革をチョイスしています。
評判は非常に良く、こちらの鞄の持ち主様からは、「ちょうど先ほど、品物が届きました。丁寧に仕上げていただき、満足しております。またの機会ありましたらお願いしたいと思います。」というメールを頂戴いたしました。
力強さが滲み出ているような革質です。
頼りになる持ち手になっていますよ!
現在スタンダートになっているこのタイプの持ち手を修理ご希望でしたら、お早めに当店へご連絡ください。
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1
03-6908-0474