セカンドバッグのファスナーリペア(ダンヒル)
メイホウネットの鞄修理で、お喜びのメッセージをよく頂くものの一つが、ファスナー交換です。
高品質なファスナーと美しい縫製力は、お客様に大変ご満足いただいています。
一例として、ダンヒルのセカンドバッグのファスナー交換を、今回はご紹介したいと思います。
美しい革で作られたセカンドバッグです。
上品な型押しが施されていて、流石高級ブランドのダンヒルと言った感じですね。
問題はメインファスナーです。
写真を見れば一目瞭然。ファスナーテープが7センチ前後に渡って大きく破れています。
ファスナー全体を見ても、破れがいかに大きいかが分かります。
ダンヒルのセカンドバッグをお使いの方は、その使い勝手の良さを気に入り、壊れても修理をして長く使いたいと仰る方が多いです。
そういう場合こそお任せください。
当店の高性能ファスナーで丁寧に交換いたします。
どこが高性能かと言えば、噛み合わせの正確さ、開閉の快適さ、耐久性などです。
しかもそのファスナーを高い技術を持って縫製いたします。
きっとご満足いただけるはずですよ!
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1