ヴィトンの財布修理〜ジッピーウォレット編〜
週末のご予定はいかがですか。
お時間がありましたら、いつもお使いの財布の状態を確認してみて下さい。
不具合が出ていることが結構ありますよ。
という訳で、本日は財布修理のご紹介です。
ブランドはヴィトンです。
ヴィトン好きの方でしたら知らない人はいないはずのロングセラー品、ジッピーウォレットです。
デザイン性、サイズ感、ラウンドファスナーによる開閉など、各ポイントがお客様のニーズを満足させる、一発抜き出た人気の財布です。
ただ困ったことに、メインファスナーが閉まらなくなってしまいました。
写真の違和感に気づきますでしょうか。
閉めているはずのファスナーが閉まっていません。
摩耗によって噛み合わせが甘々になった状態です。
摩耗したファスナーは交換が必要です。
新しいファスナーになってガチッと口が閉まりました。
しっかりと開閉しつつも動きは非常に滑らかです。
ヴィトンのジッピーウォレットは、ファスナーの動きが良くなければ元も子もありません。
新しいファスナーの使い心地の良さを、是非感じてみて下さい。
因みに・・・・・・
ヴィトンの引き手はオリジナルのものを再利用して付け直しました。
ここはお客様も気になっていた箇所かと思います。
見た目を変えずにご満足いただける修理になりました。
ヴィトンのジッピーウォレットは、ファスナー修理の他にも、小銭入れの内張り交換や糸のほつれ直しなど、各部分対応いたします。
以下のリンクページでも関連写真がご覧いただけます。
ヴィトンの修理専門ページ
メイホウネット
〒171-0031
東京都豊島区目白3-17-1