【高い技術】TUMI鞄のラウンドファスナー修理
メイホウネットでございます。
本日も変わらず張り切って参ります!
ご紹介させていただく内容は、TUMIのナイロン鞄修理です。
TUMIが誇るバリスティックナイロン製の鞄ですが、大事なフロントポケットのラウンドファスナーが故障しております。
ファスナーのエレメント(歯)が1箇所歪んだことで噛み合わせることができなくなった状態です。
エレメントは1箇所でも壊れてしまうとファスナー全体に影響を及ぼします。部分修理は構造的にほとんどのケースで対応出来ませんので、ファスナー交換が必須となります。
美しい縫製でファスナー交換が完了いたしました。
TUMIのフロントポケットのファスナーは、ラウンド形状のものが多く存在します。
このラウンド部分(カーブしている所)は独特な立体感があり、立体感を崩さず開閉も滑らかになるよう仕上げるには、繊細で高い技術が必要です。
一流の鞄職人が修理を行うメイホウネットでは、ラウンド部分のファスナー縫製もハイクオリティを約束します。
近くで見ていただくと、形を崩さずに綺麗にファスナー交換されていることが分かりますね。
そしてTUMIオリジナルの引き手は交換前のものをそのまま使っており、外観デザインをしっかり踏襲。
フラッシュで光ってしまいましたがTUMIのロゴが入った定番タイプです。
お客様にとって、ご満足いただける修理になったと思います。
TUMIの鞄は色々なモデルがありますが、ファスナー交換はもちろん、持ち手交換、バリスティックナイロン補強、ショルダーストラップの肩パッド張り替え等、それぞれの箇所を適切に修理いたします。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
TUMI修理専門ページへ
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1
03-6908-0474