TUMIバックパックのファスナー修理案内
メイホウネットです。
外出の際、手提げ鞄やショルダーバッグではなく、バックパック(リュックサック)をご愛用されている方を最近多く見かけるように感じます。
両手が空いてとにかく楽ちんですよね。
そこで今回は、バックパックの修理をご案内いたします。
TUMIのナイロン素材のバックパックです。
お仕事でご使用される方が多いTUMIのバックパックは、収納力が優れていて、大袈裟ではなく動くオフィスのようなアイテムです。
使い勝手が良いだけに、連日のご使用でファスナーに不具合が発生した模様です。
務歯(むし)と呼ばれる噛み合わせの歯が一部欠損して、ファスナーを閉められなくなってしまいました。
TUMIのパックパックのメインファスナーが壊れるケースは意外と多いです。
務歯の欠損以外にも、務歯の摩耗による開閉不具合やファスナーテープの破れなどが挙げられます。
ご依頼品の修理方法は、同様の金属ファスナーでの交換となります。
これでまた快適にご使用いただくことが出来ます。
TUMIのバックパックのファスナーは、長さや形状によって料金が決まります。
長さが分かれば無料見積りですぐに回答させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
TUMIのパーツ別・種類別修理案内
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1
03-6908-0474