鞄のハンドル接続部修理(ダンヒル)
ダンヒルの修理を本日はご覧ください。
はじめはご依頼の鞄デザインから。
高級レザーとコーディング素材がコンビになった鞄です。
鞄の真ん中にはダイアル式ロックが付いています。このロック金具で蓋を開閉するデザインは、ダンヒルが得意とする所ですね。
修理を要する箇所はハンドル(取っ手)です。
ハンドルと鞄本体を接続していたビスが取れています。
ビスは独自の形状をしており、同じものが用意出来ませんので、外れたビスを生かした修理を行いました。
ビスの頭を生かし、頭より下の部分を加工し繋ぎ合わせました。
修理箇所の状態を横から見ると、ピシッと直立するようにビスが接続されています。
加工はしていますが、見た目はオリジナルの状態と変わりません。
ダンヒルの金具類修理は、ハンドル以外にも蓋の開閉ロックやファスナー等、部位に合わせて対応しています。
お困りの場合はお早めにお問い合わせください。
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1