TUMIの正規店では出来ない修理(生地編)
TUMIの正規店ではリペアサービスを行っておりますが、そこでは修理出来ないダメージもメイホウネットなら直します。

こちらのTUMIのカバンは、手持ち、肩がけ、リュックと、3wayの用途があるモデルです。

カバンを横にすると生地が縦に大きく裂けていることが分かります。これは肩がけをした際に、ショルダーストラップを引っ掛ける根革部分に強いテンションがかかり続けた結果です。
やがて生地が耐えられなくなり縦に広範囲に裂けてしまいました。
こういった状態になると、もうTUMIの正規店では修理が出来ません。

そこで当店の出番です。広範囲の裂けは革で補強します。
縦にガッシリ革を縫い付けました。これでもう破れることはないと言い切れるでしょう。理由は、同じ修理を10年行っていますが、補強した革が破れたというご連絡がゼロだからです。
それだけ耐久性に優れた修理と言えます。

オマケの修理です。
カバン本体の角がほつれておりましたのて、内部補強してから縫い込みをかけました。

その仕上がりがこちら。
角にピシッと張りが出て、Dカンも引っ掛けがしやすくなりました。
TUMIのカバンは、当店のように一手間かけた修理をすると、より丈夫になり効果的です。
そろそろ傷みが気になっているあなた。
メイホウネットをご利用してみませんか?
メイホウネット
〒171-0031東京都豊島区目白3-17-1






















